2017-05-27(Sat)

最終回アレな技の誕生秘話…?

最終回アレな技の誕生秘話…?
icon-binan.png
あの技はこうして生まれた気がするというネタ(・ε・`*) ...
blog2017-5-25-11.png  
you!

二人とも可愛すぎてセクハラ受けてなかったか羨ま・・・心配なのです(;´艸`)ぁぁぁ
この変なイノシシみたいなおっさん、双子をいじめてた宇宙人猪の父設定(;′゚∀゚`)
親子でいろいろ闇過ぎるvv
アホすぎてすいませんvv

5月23日 web clap ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ うれしいですvv
5月20・23日 おべ語りへの拍手ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
なんとなーくサイトをちょこちょこいじってます。かっこ綺麗なサイトにしたいけど、内容もアレだしブログだし?まぁ無理なんですがvv
せめて見やすくしたい┐('~`;)┌ こんなの萌えちゃったわよが満載なサイトにしたいですv 謎の決意表明(~~~ヾ)
web clapの絵を変えました。海げhimeの総理はね、さすがにもう・・・(;´艸`)ぁぁぁ 
web拍手 by FC2
2017-05-20(Sat)

おべ語り

tai-gin-2016-11.png 
※ネタバレ必須ご注意ください

一年前に妄想してたヴァルハラ・デイズを描いてます。
赤金はイベントで本をゲットできて満たされても、他の押しCPが皆無なので自家発電決めました(ㅍ言ㅍ)
金髪総受け希望なんで。

blog-2017-5-15-61.png   

今回語るのはこちらの方↑です。
フェル(部下)オベ(上司)推しが世間では一般なようで、オべ金皆無。
アニメ全話見たけど、一度もそのCP考えたことなかったんだけどな。
TLはこのCPが満載で見てオべを楽しませてもらえるんだけど、金髪さんは~って思うので自分の所で言ってようかと(・ε・`*) ...

アニメ版オべって人は…
生い立ち上、帝国打倒を考えていて金髪さんに自らの夢を託し、金髪さんの前に現れた参謀役の人。
金髪さんを光、自分は影ーと考えて自分はヒール役とわきまえてます。
帝国打倒には流血や謀なしでは無し得ない。
赤金コンビでは赤毛のっぽさんが善良過ぎてそれができない。
金髪さんもたぶんそれをわかっててオベを傍に置きます。赤毛のっぽさんはヒールなオべのことを警戒してました。
3人でちゃんとコミュニケーションをとっていれば赤毛のっぽさんの死は免れたかもしれません。
覇道のためには流血も辞さないと考えるオべとそれを否定する赤毛のっぽさん。
いろんな行き違いの末、赤毛のっぽさんは死んでしまいます。
喪失の中で立ち直れない金髪さんをもう一度覇道への道に引き戻したのもオべでした。強引すぎるほどに・・・。

敵に撃たれそうになる金髪さんをオベも身を挺して庇っているんだけど、赤毛のっぽさんに隠れてというか影の存在のせいか他の人たちや金髪さん自体きっと気づいてない。
金髪さんへの反感が部下から生まれないよう自分が嫌われ役に徹していた節もあり、ホントに不器用なお人です。
最終的に金髪さんの臨終の時、皆が呼ばれている席に現れず、金髪さんの命を狙う教団に自分を身代りにして金髪さんが亡くなる前にこの世を去っていきます。
ナンバー2排除論を言っていたので、自らが去ったとも言われているけど・・・。

金髪さんの病を知って皆ショックで打ちひしがれていたけど、オベはその時にもう自分の死を決めていたんじゃないかな。
口数が少なくてヒールなので真意はわからないけど、どう見ても私には片思いに見えるんですよね~。
金髪さんに自分も愛されたいとか受け入れてもらいたい、とか思っていたかどうかは謎だけど。
赤毛のっぽさんや姉上の件で金髪さんに嫌われてるのたぶん自覚してたのでは?

こういう人好き୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
赤金が一番可愛くて推しは推しなんだけど。

そんなこんなで抑えられないオべ金熱はヴァルハラで満たされると思って始めました。
たぶん金髪さんの死後真っ先に出会うのはオベだからvv
うちはオべ金というよりオべ→金ですが。

blog2017-5-15-0-ss.png

まだ自分で描いた金髪さん未通なんで、突然ヴァルハラ行っても先描けないな…って感じだけど。
いつかちびちびできればなぁv
花畑なんて描けないし、と思って一度は挫折したけど、それでもやろうとするこの執念( ̄∀ ̄*)イヒッ 
制服模様も描いてて地獄です(;′゚∀゚`)
できればもう一話小ネタを描きたい、オベ様でしたvv 
その前に今の終わらせろ(;′゚∀゚`)

5月7日 web clap ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ うれしいぃですv
5月8日 へちょのGWへの拍手ありがとうございます!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
時折やってくるサイト綺麗にしたい病。最近よくみるかっこいぃ~サイトに憧れるけど、もともとブログだしいろんなものがあり過ぎてかっこよくは到底なれない。。せめて綺麗に整理整頓して見易さを追及したいと思います( ̄◇ ̄;)
web clap絵をもう一掃したいんですよ(;´艸`)ぁぁぁ もう古すぎて。 あのおっさん誰的な・・・(;′゚∀゚`) 
web拍手 by FC2
2017-05-19(Fri)

コスプレ図鑑

自分の手持ちアイテムでコスるのが好き(*´д`*)ハァハァ     
コスってスクショするのが趣味化して、とうとう図鑑にしました。
未だに増殖中ですvv 女子が増えたかも(・ε・`*) ...

blog2017-5-29-1.png 
安芸 倫也加藤 恵英梨々
blog2017-5-25-13.pngblog2017-5-25-19.png blog2017-5-25-21-s.png
霞ヶ丘 詩羽氷堂 美智留波島 出海
blog2017-5-25-22-s.pngblog2017-5-25-17.png  blog2017-5-25-16.png
波島 伊織上郷 喜彦
blog2017-5-25-18.pngblog2017-5-25-20-s.png

銀A伝
ラインハルト・フォン・ローエングラムジークフリード・キルヒアイス パウル・フォン・オーベルシュタイン
 blog2015-12-9-1-s.pngblog2016-1-6-6-s.png blog2015-12-31-1-s.png
ジーク・カイザーラインハルトオスカー・フォン・ロイエンタールウォルフガング・ミッターマイヤー
 blog2016-02-22-1-ss.png    blog2016-232-2-2-ss.png blog2016-3-11-1-s.png
ナイトハルト・ミュラーギュンター・キスリングアンネローゼ・フォン・グリューネワルト
blog2016-02-24-1-ss.pngblog2016-1-25-1-ss.pngblog2016-2-27-1-s.png
コルネリアス・ルッツエミール・フォン・ゼッレアーダルベルト・フォン・ファーレンハイト
blog2016-2-29-3-s.pngblog2016-2-29-1-s.pngblog2016-2-29-4-s.png
フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトアウグスト・ザムエル・ワーレン
blog2016-3-12-5-s.png blog2016-3-20-5-s.png
ヤン・ウェンリーユリアン・ミンツ
blog2016-3-20-4-s.pngblog2016-3-20-3-s.png

東京喰種
金木研(黒カネキ)金木研(白カネキ)霧嶋 董香
blog2015-6-4-3-s.pngblog2015-6-4-2-s.png touka.gif
永近英良霧島綾都笛口雛実
hide.gifblog2015-6-2-2-s.pngblog2015-6-2-1.png
亜門鋼太朗西尾錦月山習
blog2015-5-29-7-s.pngblog2015-5-29-6-s.pngblog2015-6-19-1.gif


 グリザイアの果実    
風見雄二風見一姫周防天音
blog2015-5-28-2-s.pngblog2015-5-25-3-s.png  blog2015-5-27-3-s.png
入巣 蒔菜松嶋 みちる周防天音
blog2015-5-27-1-s-1.pngblog2015-5-27-4-s.pngblog2015-5-27-2-s.png
榊 由美子小嶺 幸日下部 麻子
blog2015-6-1-3-s.pngblog2015-5-28-4-s.pngblog2015-6-1-1-s.png
春寺 由梨亜(JB)
blog2015-6-1-5-s.png

 炎の蜃気楼
仰木高耶門脇綾子橘義明
blog2919-1.jpgblog3110.png blog2973.jpg
加瀬賢三(昭和編高耶さん)笠原尚紀(昭和編直江)
blog3112.jpgblog2989.jpg  

blog1943.jpg
blog2016-7-2-3.png リキblog2016-7-2-4.png 
blog3022.jpgblog2931.jpg blog3055.jpg
ガイblog2016-7-2-5.pngキリエ
blog2968.jpgblog3111.jpgblog2972.jpg
アレクオルフェアイシャ
blog3023.jpgblog3047.jpgblog3048.jpg
blog2991.jpg

進撃の巨人
エレン・イェーガーミカサ・アッカーマンアルミン
blog3019-1.jpgblog2934.jpg blog2933.jpg
リヴァイ兵長サシャジャン
blog3027.jpgblog2935.jpgblog3096.jpg 
エルヴィン・スミスクリスタペトラ
blog2966.jpgblog2969.jpgblog14-5-4.jpg
ハンジ巨人エレン
blog3148.jpgblog2014-6-23-1.jpg

BL島
クラウドエース薬売り
blog2924.jpgblog2930.jpg blog2922.jpg
エドワード・エルリック
blog2925.jpg

世界一初恋 
木佐翔太雪名皇
blog3029.jpgyukina-seru.gif

ベルセルク
グリフィスガッツリッケルト
 blog2929.jpgblog3024.jpg blog2932.jpg

黒執事
クロードアロイスドルイット子爵
blog3032.jpgblog2927.jpg blog3034.jpg
メイリンフィニアンバルドロイ
blog2926.jpgblog2936.jpg blog2938.jpg
シエルセバスチャンアンダーテーカー
blog3044.jpgblog3045.jpgblog3042.jpg
ラウ
blog3041.jpg


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

公式アイテムも若干混ざってますが、基本非課金なのでなんちゃってです。
 似てなくても本人楽しんでるので大目にみてやってくださいvv
直江さんの髪型捜してますが、これだっていうのがありません(笑)

6月11日 web clapありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ うれしいですv
6月9日 拍手ページへのたくさんの拍手ありがとうございます!(*´∇`*) thank you!
      坊ちゃんの憂鬱への拍手ありがとうございます!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
動画、主にフラッシュは契約サーバーを切ったので見ることができなくなっていたんですがしばらく前に復帰しました。
誰も見ないだろうしもういいかな・・と思ってたんですがヽ(´o`; オイオイ  拍手いただけて復帰した甲斐がありました。
flash・動画は作りたくてもPCの関係上もう作ることができないのでうれしいです。ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
web拍手 by FC2
2017-05-07(Sun)

へちょのGW



4月27日へちょのしっぽり旅への拍手ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。 ゜
鬼怒川楽しかったね!また旅に行きたいへちょ。
GWはへちょ龍馬さんにお会いしましたvv
へちょ第二章も始まるかもしれない今日この頃、えれりんを独り占め計画が着々と進行しているのでしたvv
web拍手 by FC2
2017-04-27(Thu)

へちょの鬼怒川しっぽり旅



4月7・10・12日 たくさんのweb clapありがとうございます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。うれしいですvv
4月5・10日 お誕生会への拍手ありがとうございます!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
へちょとえれりんしっぽり旅に行ってまいりました!お友達も一緒でしたが毎度の二人の世界vv
羨ましすぎるリア充ぶりですvv ひぐれちゃん毎度ありがと~vv
防衛部イベントありがとう!!お写真いっぱい撮れましたvv
温泉神社で箱根イベントありますようにとお願いしてきました~!!マジでやって!!
東照宮・陽明門、修復で綺麗になっていてミラツアにお勧めですよvv
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ツイッター
目の保養~推しメン~
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード