2016-07-26(Tue)

伊勢外宮 古殿地

炎の蜃気楼紀行
外宮 古殿地




外宮の古殿地は光を放ち正殿と同じ建物が光の幻として建っていました。
信長は闇戦国を世界に広げようと考えていました。


午前一時、直江と蘭丸は古殿地に立っていました。内玉垣までの空間に百四十枚の鏡が並べられ
奥の十枚だけが光を放っていました。全国の神社に金色の雨を降らし、神を消し去る。
内宮にある最後の一枚、天照大御神を消し去り、信長はアマテラスに成り代わり、内宮の神に
なろうとしていたのでした。
※※※

永吉を調伏して我に返った綾子ねーさんは外宮の古殿地で天に呪力を放出する炉の
中に謙信公と天の闇界で眠る冥界上杉軍の姿を見て思わず叫ぶのでした。

天魔の章・乱火の章より
7月19・24日 web clap ありがとうございます!(*´∇`*) thank you! うれしいですv
7月18日 伊勢神宮 正宮への拍手ありがとうございます!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
内宮の古殿地を前に外宮を忘れていました。。
画像がいっぱい出ちゃうよ問題、ロボット君がきたのかやっとクリアになったようです。
タグも意外と効果ありで、ロボットくんから記事消えてました。タグ付ければ何でもできるんじゃ・・・なんて思ったり。
便乗して暴走してたらすいません。
ロボット君もよりつかない益々過疎サイトになるかと思いますが、よろしくお願いします!(;′゚∀゚`)
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード