toki no sizuku

♪腐った主と花丸な日々♪
toki no sizuku TOP  >  炎の蜃気楼紀行一覧  >  炎の蜃気楼 >  伊勢内宮 宇治橋

伊勢内宮 宇治橋

炎の蜃気楼紀行
伊勢内宮 宇治橋




動塞安土城が粉砕され激怒する信長の前に立ちはだかったのは明智光秀。
橋を渡らせまいとする光秀を恫喝しながら、足を踏み出した瞬間、光秀が仕掛けていた
呪符が発動し、信長は地面に吸い込まれていきます。なおも押し込もうとする光秀の腕を
とり、一緒に地中へと消えていくのでした。

※※※

宇治橋の前で千秋と色部さん、そして高坂が直江を待っていました。
高耶さんの最期を見届けず哲哉を連れてその場を後にした千秋。
少し離れた場所で死を知った色部さん。
高耶さんの魂が直江の中にいることを皆、気づいていました。


 

上が前の宇治橋。 下が第62回式年遷宮(平成25年)後の宇治橋。
整理してたらちょっと違うなぁ?と思ったので。

革命の鐘は鳴る 阿修羅の前髪 神鳴りの戦場 千億の夜をこえてより

6月2・4・8日 web clap ありがとうございます(*´∇`*) thank you!
6月1日 伊勢内宮 神宮司庁  
6月2日 チャレンジャー③ 黒い歴史が一ページ
への拍手ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ 宮司さん素敵です! うぉー黒い歴史にありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ 
苦手なものでもチャレンジするのはもはや「愛」しかないですが、やれるだけのことをやって一人悔いなきようにしたいと思います~vv
web拍手 by FC2
[ 2016/06/09 06:59 ] 炎の蜃気楼紀行一覧 炎の蜃気楼 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
きゅぴ本丸の主です(*´∇`*) 
サイト詳細は案内版から!

FC2カウンター
へちょと本丸