2016-05-24(Tue)

伊勢内宮 御手洗場

炎の蜃気楼紀行
伊勢神宮~御手洗場~



 高耶さんと哲哉は日没前の内宮へ。

御手洗で禊ぎ払いをし、
魂核異常根治の治療のため二の鳥居をくぐり荒祭宮へと向かいます。

 


大地鳴りを高耶さんは御手洗場で聞きました。
五十鈴川の川辺に重野カオルが倒れているのを発見します。カオルは
残り少ない命を振り絞り、カオル=信長が礼に換生したことを伝えます。

天照大神が黄泉へ流され内宮が信長に制圧されてしまうのでした。
哲哉を救出し礼の体を取り戻すため、高耶さんは折り鶴になった直江と
後からやってきた譲と共に幻宮へと向かいます。

阿修羅の前髪 神鳴りの戦場より

5月13・16・18日 web clap ありがとうございました!うれしいですvv(*´∇`*) thank you!
5月13日 想いはひとつだよ~♪への拍手ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
5月21日 『戦国御伽 Cafe』①②③ 月影後編 への拍手ありがとうございます!:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 
まだまだハルト氏で妄想はいっぱいですvv →最近は擬人化で萌えてますvv アハハーvv
懐かしの犬〇叉~。ひぐれちゃんの素敵ssありがたいです~vv 
私も書ければいいのだけれど文才がなく、すいませんです・・・(;′゚∀゚`)
ミラツアに久々戻ってきました!
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード