2016-06-16(Thu)

伊勢内宮 ロータリー

  炎の蜃気楼紀行
伊勢内宮 ロータリー




宇治橋の手前の大鳥居の下にいた元春が清正を見つけて声を掛け、
光秀と信長が地中に沈んだことを清正に話します。
ロータリーの道の真ん中にきた高耶さんに元春は信長から奪い取った布都御魂を渡します。





石上神宮に向かおうとしたそのとき、地中から結界が現れ地中に閉じ込めたはずの信長が
現れます。破魂波の前に清正も元春も成す術もなく、高耶さんは倒れ布都御魂ごと信長の
に奪われ、信長は宇治橋を渡って内宮へと入っていくのでした。

革命の鐘は鳴るより
6月13日 web clap ありがとうございます!(*´∇`*) thank you!
6月9・10日 伊勢内宮 宇治橋、 二人でメリクリ♪への拍手ありがとうございます ヽ(*´∇`)ノ
直近でぶっちゃけ寺、伊勢神宮がよかったです~。いろいろ思うと私も目頭熱くなりましたv 
宇治橋前と後の鳥居の柱、それぞれ外宮・内宮の正殿で使われていた柱なんですね。もっと早く知っていれば…が満載でした!
また行きたくなっちゃう!
へちょに拍手が~!!うわぁ、へちょ、喜びますv へちょの雨乞いパワーも効いたのか、雨降りで最近いろいろ助かってます。
エレリンとへちょの幸せライフが癒しです♪
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード