2016-08-20(Sat)

地球旅行

4-koma-ikebukuro-kan.png
4-koma-ikebukuro1-kan.png
waontyuu-kan.png

関係ないけど、ワオンの犬を見ると直江氏を思い浮かべます(・ε・`*) ... 腐ってますからvv

card-kan-s.png
j庭用に作った名刺柄
4-koma-saisen-kan.png
気づいたけど主様の金持ちネタ、好きだな( ̄∀ ̄*)イヒッ 
1hyousi-kan1-s.png
vol1の表紙没案

blog2014-11-20-3.png
↑せっかくなので活用します

blog2014-11-20-1.png
組み立てて完成です↑

blog2014-11-20-2.png
J庭の同じエリアの方にお配りしたお菓子箱↑
在庫記事整理の詰め合わせでした( ̄∀ ̄*)イヒッ 

8月4・5・9・14・17・20日 たくさんのweb clap ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ うれしいぃです~vv
8月4日 第一弾への拍手ありがとうございますThank*´Ο`*you ありがたや~ですv
少し記事を整理しようかな、と思いまして。上のは支部に上げてるやつとかだったけどここにも入っていたので上げてみました。
地元の方でもペッ〇ー君見かけるようになりましたvv ちょっとびっくりv ロボット社会になったら、ロンゲ金髪碧眼をお供にしたいと野望がありますv 名前はもちろんね♪♪ ロボット関連ニュースを見るたびに、主様アンドロイドに看取られて死んだら最高の腐女子人生―!!って最後の言葉をのこすだろうなと思います(;′゚∀゚`) 赤毛でもいいけどっvv
 
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード