2015-12-30(Wed)

今年見たアニメ


aki-kan1.png

今年もお世話になりました。
一年の半分は微妙な一年になってしまいましたが、最後の最後で盛り返して楽しく過ごせました┐(’~‘;)┌
最後を飾るのは喰種から暁(あきら)ちゃん。まさかの女子(;′゚∀゚`)
振り返ってみると女子をわりとらくがきした一年でしたv
さて、今年はどんなアニメを見ましたか?

私が今年見たアニメ
ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編
東京喰種二期 
境界のRINNE
グリザイアの迷宮・楽園
監獄学園
Charlotte [シャーロット]
デュラララ!!×2 転 承
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
純情ロマンチカ3
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツられた件
桜子さんの足元には死体が埋まっている
進撃!巨人中学校
銀河英雄伝説

ぐらいかな。見ているものがおっさん目線ですが↑
ツボだった作品は監獄学園と下ネタです(;′゚∀゚`)
キャラは金木君と雄二がダントツな一年でしたvv 一昨年に続き出会えてよかった~vv
ラストはまさかの銀英にはまってるし~(;´艸`)ぁぁぁ 1/5から始まる後半55話が待ちきれません!
ヤングジャンプを見る楽しみも増えたし、ありがとうございます!
2016年はどんな素敵なアニメに出会えるかなv
楔からこれまた脱線してはまった「ベルセルク」も始動開始。生グリフィスを早く見たいです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イケメン最高!!
来年も細々萌えを満喫しようと思いますv

どうぞ、よいお年をお迎えください!!

12月25・29日 たくさんのweb clapありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
へちょさんお祝いしてもらえて、よかったね~vv
12月25日 二人でメリクリ♪への拍手ありがとうございます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
クマたちのパーチーも楽しそうなのだvv ありがとなぁ~vv  byへちょ
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード