2015-12-04(Fri)

最近の気になるアニメ


ファミ劇の「銀A伝」を見始めました。
有名作品ですが、見るのは全くの初めて。リメイク前にこれは見ておかねばね!
本伝を月~木曜日と外伝を日曜日4~6時間ぶっとうしなので、一日でまとめてみた日には脳内かなり浸食されてます。

blog1943.jpg
↑のスタッフが被るので、世界観というか建物というかいろんなものが凄く近くて心躍ります。
オベ役でCV塩沢さんも出演してるしvv しかも義眼な役所。
あなたもですかっ!(;′゚∀゚`) 楔の主様もロボットなので義眼なのですよvv
たくさんの声優さんが出演されているので、そこも面白いです!
高耶さんのCV関さんがまさかの敵役とか!?外伝初期に出てました。

rain -kan-s

それにしても
金髪さんの子供時代が可愛かったvv
同じ金髪なので主様の子供時代とかあったらなって、想像してしまうっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
お話自体は戦争ものなので難しくて全然理解できてないんだけど、なにせ二人↓が腐って見えてしょうがない(;′゚∀゚`)
赤毛のっぽさん↓
「金髪の天使・・・」なんて言っちゃってるしvv
いつでも一緒どこでも一緒
1回の放送で名前を何回言うんだvv

rain1-1-s.png

外伝は二人がいつも一緒にいるので目が離せません!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
帰りが遅くなってしまい拗ねる金髪さんに(私は幸せなのかもしれない byキルヒアイス)ってもう心の声までハートが飛び交ってます。
どちらかというとラブモードが今のところ強い外伝ですが、本伝で25~6話めで赤毛のっぽさんが死んじゃって・・・。゜(ΠДΠ)゜。
ラブモードから一気に落とされました。
何せ一週間並行放送なので、絶妙なタイミング過ぎてつらいっっ。
日曜日にラブモードなのに月曜日に死ぬってっっ!! どういうこと!!
今後も外伝ラブモードで行ってくれることを祈ってます。゜(ΠДΠ)゜。

壊れていく金髪さんは見ていてかわいそ過ぎるので、本伝はオベ(塩沢さん)の活躍に期待したいと思います。
冷徹人間なのに拾った犬の餌を買いに夜中にはるばるお店にいくなんて、ここでもペット好きらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ 
PIXIV見ているとこのカブかぁ~と思ってしまうので、全話見終わったら、自分はどんなカップリングを妄想するのか楽しみです。
いろんなところがツボ過ぎて面白い銀A伝でした~。

11月21・24日 12月2日 web clap ありがとうございます!
@ゲのセルストが終了ということでそっちメインで励んでおりました~。
結局お目当てのキャラは現れず悲しい結果で終わりました(ㅍ言ㅍ) 私の青春?も終わりね・・・・。
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード