2016-12-22(Thu)

復活…

前回→激おこプンプンな結果

帰って来て欲しかったあの人・・・

osu-huka-kan-s1.png


web拍手 by FC2
osuro-simo-kan-s.png

 kazu-hen-kan-s1.png 

   

osu-huka1 -kan-ss

osu-huka2-kan-ss.jpg


今年もそろそろ終わりなので正月明けにやってたアレをUP
今年の恥は今年中にvv2015年私を虜にしたアニメと共にvv
グリ、ゲーム新情報がみんなの続編でなかったのが残念です~。復活をお待ちしております( ̄◇ ̄;)

12月15日 完成~への拍手ありがとうございます!ヽ(*´∇`)ノ
イベントにトート持参できました!それ持っていくのって怒られたけど、振り切ったvv 
アタしゃこのためにトート作ったと言っても過言ではない~vv ヲタ度全開アピールは楽しかったですvv( ̄∀ ̄*)イヒッ  ぜひに!
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード