2016-01-09(Sat)

今年もよろしくお願いします

blog2016-1-6-1.png
エレンと過ごす初めてのお正月なのだ! 
blog2015-12-19-20.jpg
icon-hetyo.png 今年の願いはエレンと幸せラブラブ生活なのだ~vv 今年もよろしくなのだ!
blog2016-1-4-2.jpg 
icon-hetyo.pngエレンと海を見にいってきたぞ! エレンに潮の湖をみせたかったのだ
blog2016-1-6-2.png 
icon-hetyo.pngお年玉をくれっていったら、なぜかスコップをもらったのだ~ 俺は銀の玉が欲しいのだ!

へいちょとエレンともども今年もよろしくお願いします!
今年はどんな一年になるのやら・・・┐(’~‘;)┌

12月31日・1月7日 たくさんのweb clapありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
たまった銀英を見ているときのニヤニヤが止まりません(;´艸`)ぁぁぁ 皇帝かわい過ぎるよvv
ロケットの中の赤い模様なんだろうってやっと気づいたよ。キルヒの毛か。゜(ΠДΠ)゜。この人はホントにもうvv
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード