2017-02-01(Wed)

愛の誓いvv

blog-ke7.jpg
icon-hetyo.png結婚式当日、俺はうれしさのあまり小躍りしていた!
  blog-ke6.jpg
薬師寺の前で俺たちは永遠の愛を誓うのだ!
blog2016-1-6-4.png 
icon-hetyo.png愛の証人はイアソンにお願いしたのだ!
blog2016-1-6-3.png 
icon-hetyo.pngあいらぶゆ~なのだ~vv
blog2016-1-6-5.png 
icon-hetyo.pngエレン~!!
  blog-ke3.jpg

1月24日 へちょの一日への拍手ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ
ちょっと時間をさかのぼってへちょの結婚式を!!ハネムーンの前にちゃんと式を挙げてました~vv
リア充すぎてこのちっさい人、うらやましぃ~( ̄◇ ̄;) お幸せに~へちょ!! 
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード