2016-03-01(Tue)

チャレンジャー②

チャレンジャー①からの続きです。
今回、初R18本に挑戦中デス!!(;′゚∀゚`)
R18は表紙にロゴの表記も入れなくてはいけないので、気合が入ります。

いつもは読む側の奴が改めてR18をやってみるとぶっちゃけいろいろわかりません(;´艸`)ぁぁぁ
ところでエロってどれくらい書けばいいのでしょうか。
1回に何ページ?
1冊に何回?
上から下に行くかとか、下から上に行くとか?手順って?
各部位の名称ってそういえばなんだろ・・・(;′゚∀゚`)

笑われそうだけどマジに悩みました( ̄∀ ̄*)イヒッ 
ネットで真面目に勉強すると、ほぇ~とかうひょ~と壁にぶち当たって面白い。
そんな名称の謂れがあったんですね~vv
そんでもって、リアルだといろいろ大変なんですねっ(;′゚∀゚`)
リアルスゲーvv
脱線しまくりでした。

ブツの表記とかもね~悩みましたv
美しめに?表現した方がいいのかといろいろ名称を変えて書いていたけど、結局ズバリになりました(笑)
さすがにそれを麗しの主様の口で言わせるのは躊躇い、そこだけ1か所変えました。

tame-kan-s.png


R18ロゴを入れるめったにない機会なので、残りのページでエロ漫画に挑戦してみようかとひそかな野望があります。
せっかくのチャンスは生かしたい(;´艸`)ぁぁぁ
前回二冊は全年齢でした。なぜかというと・・・。

印刷屋さんにデータを持参するときに、確実にそのエロページの確認も一緒にされてしまうという難題が!!

全然見せても大丈夫!!という気合が持てるかどうか( ̄◇ ̄;)
ここ2回ほど、受付窓口で男性に当たることが多くて・・・。
男性同士のナニをしているシーンを見ず知らずの男性と一緒に見るという経験がないのでっっ(;′゚∀゚‘)
女性ともないですけどねっ(ㅍ言ㅍ)

oso-kan.png
・・・結局朝チュンで終わりそうな気もします

2月27日 web clap ありがとうございます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ うれしいですv
2月24日 激おこぷんぷんの結果への拍手ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
いよいよ3月に突入(ㅍ言ㅍ) 脱ニートで真面目な日々を送れるのだろうかっ( ̄◇ ̄;)
一部見逃してしまった外伝の再放送を楽しみに前半をまずは乗り切ろう(;´艸`)ぁぁぁ
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード