2016-02-07(Sun)

銀英コス


すいません、毎日コスってます( ̄∀ ̄*)イヒッ 
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved
blog2015-12-30-1-s.png
赤:キルヒアイスと金:ローエングラム公(のちカイザー)、オーベルシュタイン
blog2016-1-10-4-s.png
赤金←オべ 前半こんな妄想でした
blog2016-1-17-1-s.png
ラインハルト、ロケットの中の思い出写真
キルヒと大好きな姉上
毎度毎度カイザーが握りしめていて可愛い過ぎるっっ!
blog2016-1-21-1-s.png
カイザーとロイエンタール 黒金いいなぁ ロイって直江っぽい気もする
blog2016-1-24-2-s.png
ヤンとカイザー 二人の会談見たかったな。゜(ΠДΠ)゜。
ヤン曰く、宇宙一の美男子に会いに行くって୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
キルヒ亡き後も日に日に磨きをかけて美しくなっていますよ・・・
最近の美しさと言ったらもうvv
 blog2016-1-26-1-s.png
双璧の二人 ロイエンタールとミッターマイヤー
ミッちゃんの安定したいい人ぶりが大好きですv
blog2016-2-2-1-s.png 
ロイエンタール、カイザー、ミュラー
ミュラーのカイザー死守ぶりが堪らないです(;´艸`)ぁぁぁ 
blog2016-2-7-1-s.png 
朝ちゅん後のカイザー渾身のプロポーズが可愛すぎる!!
この可愛い生き物はなんだvv(;´艸`)ぁぁぁ

2月1・5日 web clap ありがとうございます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ うれしいです!
1月25日 チャレンジャー①への拍手ありがとうございますThank*´Ο`*you
帰還しました。で、まとめて5時間分一気見しました( ̄∀ ̄*)イヒッ 
朝チュンが物凄い破壊力でした!!その位置関係なに!!男の子でしょ、貴方vv(;´艸`)ぁぁぁ
ホントにこの人可愛すぎるvv萌え死にそう~~!
いよいよ明日はロイの謀反。うわぁぁ耐えられないかもっっ
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード