2016-05-03(Tue)

チャレンジャー③ 黒い歴史が一ページ

密かにまだまだ続いています。 前回→チャレンジャー②
いよいよ本全体を考える工程に入りました。
今回予定している本は104P。100Pに抑えるつもりが伸びました。
当たり前だけど、このページ数は初めてなので未知の世界~(;′゚∀゚`)
小説の本編、番外編、漫画が入る予定なので目次や中表紙等々が入る予定です。
中表紙、どんなふうにしよう・・・といろいろ考えてはみたものの
意図せずこの結果↓
ia-sas.png
昔考えた奴↑
005中表紙 のコピー のコピー
今回↑ 右から本編(中表紙)→余白→番外編(中表紙)
数年後、改めて考えてみても気づけば大して変わっていなかったという結果に・・・・(;´艸`)ぁぁぁ
繋がっていそうで繋がっていない鎖がやっぱり言いたいらしい。
ページが変わるので、鎖は微妙にズレていても気にならない程度に配置したいと思っています(;′゚∀゚`)

小説同人本というと、白っぽいイメージがあるけど、1度きりのチャンスなので
自分印刷ではなかなか出せれない黒を本文以外でいっぱい使おうかと思ってます。

白い方がだいたいのイメージができるから安定なんだけど。
黒に憧れてます(;´艸`)ぁぁぁ なんでかわからないけど、私の中では黒がカッコいいvv
リキなんて衣装も黒っぽいから、真っ黒だけど、汗

黒基調の小説本ってあるのでしょうか?小説本を買わないからよくわからない。。
初めてのくせにホントチャレンジャーすぎるvv

090-hyo-s-siro.png

ラストの漫画表紙は一度カラーで塗ってから白黒にしますv
悩みに悩んだ漫画の内容はオメガバース。
二人のオメガバースを見たいけど、誰もやっていないのか拝見できる機会がないので自家発電で今回描きました( ̄◇ ̄;)
限られたページ数しかないので直球ですが、脱・朝チュンです!!
エロ自体描かないので、練習してからと思っていたけど結局一発勝負となりました。
ダメね~。
でもまぁ、文字のエロは苦行でしたが絵は影とか入れるの楽しかったですvv
怪しいところは黒い棒で隠しました。
たとえ男性店員さんと㊚×㊚の情事を一緒に見ることになっても乗り切らねば!!(;′゚∀゚‘) 

4月23・28日 たくさんのweb clap、へちょへのメッセージをありがとうございます!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
4月22日 四月なので気分も新たにへの拍手ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
4月27日 五智国分寺、ブエナビスタへの拍手ありがとうございます(*´∇`*) thank you!
すぴばるなくなってしまったのは本当に残念でした。へちょの小窓がぽっかりと・・・。。へちょがいないとどうもしっくりこない。 
自家発電創作活動でがんばります~。自分が満足できればもうそれでいい~(;′゚∀゚`)
懐かしのミラツアへの拍手うれしいですvv いいかげん、アップを勧めなきゃです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
あっ、今日は直江さんの誕生日だ、おめでとう!

web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード