2016-03-31(Thu)

大切な日 3月30日の出来事♪

blog2016-3-30-1.jpg
るんるんるん♪
blog2016-3-30-2.jpg
blog2015-12-19-10-1.png今日は大切な日なのだ!ご馳走でお祝いだ!
blog2016-3-30-3.jpg
blog2015-12-19-10-1.pngこづかいも貯まったからな!
blog2016-3-30-4.jpg
blog2015-12-19-10-1.pngきっとエレンに似合うのだ!
blog2016-3-30-5.jpg

blog2016-3-30-6.jpg
 blog2015-12-19-10-1.pngエレン~エレンに会えて俺は幸せなのだ~
blog2016-3-30-7.jpg
blog2015-12-19-10-1.pngエヘヘヘッ

エレりん、お誕生日おめでとう!ヽ(눈‸눈 )ゝ
3月26日 web clapありがとうございます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノうれしいです!
3月22日 楔コスへの拍手ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。 ゜ ありがとうです!
セルフィの小窓が終わってしまいました。そして4月下旬にはへちょのつぶやき小窓も閉鎖。
同じようなつぶやきサイトどこかにないでしょうか~~。゜(ΠДΠ)゜。 へちょ~っ!
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード