2016-04-21(Thu)

四月なので気分も新たに

まさかのNLをやってました
前に書いてた奴を無心に塗り絵。 

blog2016-4-14-0.png
NL一作目↑
雄二に愛されたい女子な話+やっぱり雄二の一番になりたいねーちゃんな話
この世界で一番愛した麻子を失った雄二にとって、弱くてカッコ悪い自分も曝け出せる相手は姉である一姫だ!
雄二ってばそこ気づいてる?と思って描いた話。

登場人物女子4人を描くのがどえらい大変でした。由美ちゃんを描くスペースがなくて断念。
なので激おこぷんぷんの続きで由美ちゃんはがんばってもらいました。
どうしょうもないネタ過ぎて、アップする勇気がなくて終わっていますが・・・汗
オスロさんがさらにひどいことに・・・(;′゚∀゚`)

blog2016-4-14-0-1-s.png
NL二作目↑
聞いてはいけないねーちゃんの趣味な話
好きなもの 「雄二」と即答するねーちゃんの趣味は・・・。

NLから脱線しそうになった所でENDにしました。
ぱ〇オツ描くのって楽しいね!と新たな新境地になりました(;′゚∀゚`)
まさにおっさんの境地です(;´艸`)ぁぁぁ
これ書いてるとき、パソが壊れたのでデータを失って何度も同じの描いた悲しい思い出が・・・。
なんとか完成できました。感慨深いです。

下書きのまま放置されていた膨大なデータがやっと移せます。
これでスッキリvv
スッキリすると何か別のものをやりたくなりますvv
いつかやりたいオスロさんの調教話。真面目なオスロさんなんて、ホントにできるのか・・・(ㅍ言ㅍ)
銀英もやりたいけど、キルヒが難しくて描けない、汗。
あちこちいろんな作品に手を出し過ぎては放置なのでここいらでまとめていきたいです┐('~`;)┌ 

3月31日 大切な日 3月30日の出来事への拍手ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ へちょさん幸せオーラ全開ですvv
4月3・8・9・13・14・18日 たくさんのweb clap メッセージをありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとな~とへちょも喜んでますvv
すぴばる終了で、へちょのつぶやきスポットがなくなるのが悲しいです。。同じようなサイトがないようなので、悩むところです。
気に入っているサイトさんほど終わってしまう現実。゜(ΠДΠ)゜。
九州、地震が続いていて心配です。ミラツアでお世話になった熊本。楽しかった思い出しかありません。一日も早く地震が落ち着いて未来に向かって前進していけますように。影ながら応援してます。
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード