2017-08-18(Fri)

まだ入稿未定ですが…

データだけはとっくにできてます。。
全104P The collapsed chain #1これの続きです。
生き残って幸せになりましたとさ、になるまでの過程、ハピエンです
公式6巻は主様の切なすぎるほどの愛を感じて萌えたのですが→ココ
一方通行過ぎてちょっとかわいそうというか・・・もっとリキの気持ちをはっきり聞きたかったというか・・・。
リキに好きって言わせたくて。主様を執着の鎖で愛し尽くせ!! 
全くもって自分の趣味デス┐('~`;)┌ 
言わないのが美徳なんだろーけど、言ってもらいたいのアチシは!はっきりと!
言って主様を幸せにしてやってヽ(*´∇`)ノ

hyou-kusa1013-1.png 
 


003-s.png

目次 89Pからのタイトルは転生ではなくて輪廻です。

blog2016-4-29-1.png 

本文見開きイメージ↑

05-naka-kan.png 
本編表紙↑

blog2016-5-2-1.png

本編本文↑ 視点は主にリキです。

078-nk-kan.png 
番外編表紙 本編からの鎖が繋がっているようで繋がっていない図

blog2016-5-3-1.png 
番外編はメディカルルームを出て行ったその後の主様の話です。 視点も主様


090-dai-ss.png 
本編よりずっと後の話。オメガバース漫画表紙↑
時間軸としては、vol1・2の内容よりさらに後の話となります。 視点はリキです。


102-s.png
奥付け↑ まだ日付直してない^^;

hyou-kusa1013-ss.png 
  
表・裏表紙見開いたイメージ↑ 事件後の話なので燃えてます(;´艸`)ぁぁぁ
 
前回も言いましたが、データだけ作ってからかなり放置してそのまま本文見直しする気もなくいずれ入稿したいと思います。
表2・3を作ろうか悩むところぐらい?まだ作ってもない^^:
本文、初めてでこのレイアウト。鎖が繋がらないかもだけど~自分のだから文句は言わないですv
表紙はクリアPPかマットか悩むところ。

8月12日 web clap ありがとうございます!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ うれしぃですvv
8月11日 醒めない夢への拍手ありがとうございます  Thank*´Ο`*you
お互い入稿できるといいね。直す気がない所は全くもってやる気なしだけど・・・直しもかなりのエネルギーと集中がいるからなぁ。
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード