2016-08-04(Thu)

第一弾


初の銀A伝、赤金完成ヽ(*´∇`)ノ
薄本・楔エロの練習のために赤金で練習しようと思って当初始めたのですが・・・長くなりそうなので途中断念。
その後、せっかくだからと最後まで描きあげました。
結局第一弾で18P。そりゃ終わらんわけだvv

blog2016-5-30-1.png

『ハルト様が大人になった日』 ↑
10歳から入学した幼年学校。魅惑の寮生活で金髪さんと24時間一緒vv
腐女子がこのシチュエーションで萌えないはずがないっvv(;′゚∀゚`) でしょでしょ!
落書きすらせずに始め、赤毛のっぽさん↑が毎度顔違うは、子供っぽく描けないわでしたが楽しかったですvv

頭いいのに、恋愛や性には興味もなければ全くの無知な金髪さん。
や~、そこがまた天使なんですけどね?
ある朝目覚めるとおパンツが・・・vv
隠し通せるはずもなく、バレてしまい
赤毛ののっぽさんにご指導を受けるけど・・・な話です( ̄ー ̄)ニヤリッ

大人の仲間入りする日も金髪さんはきっと遅いだろうな~と勝手に妄想してます。
赤毛ののっぽさんはとっくに大人の仲間入りvv 日々どうしていたんだろ・・と思うけど。
赤毛ののっぽさんがかなーり気持ち寄ってますが、一応お互いまだ好きって自覚していない設定です。
幼年学校を卒業して金髪さんに部下が増えてきてから赤毛のっぽさん目覚める!?(;´艸`)ぁぁぁ
自覚はなくてもやってることはもうね、アレですけどvv

hu-kan-s.png

新バージョン風の金髪さんと赤毛ののっぽさん↑
アニメ版だと184㎝と190㎝で身長差をあまり感じなかったのに、今回体格差凄いvv
美味しすぎて萌えないわけがない!!
赤毛のっぽさん、巨体でガッと楯になってます。直江ばりに守ってますvv
ありがとうございます、ありがとうございます!

 blog2016-5-31-2.png
お話が赤毛のっぽさん視点なので
「私の天使」発言が惜しげもなくでてきて、生きる糧ですvv
萌えってすばらしぃ~
続きの第二弾もがんばらねば!ニヤニヤが止まりません!

7月30日 web clapありがとうございます!(*´∇`*) thank you! うれしぃですvv
7月18日 古殿地への拍手ありがとうございます!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ミラツア・伊勢がなかなか長くて。ここいらで一息です。頭の中は相変わらず赤金一色ですvv
カイザーになった金髪さんにベイ〇ックスを送りたい!赤い衣装バージョン特に!。゜(ΠДΠ)゜。
私には赤毛のっぽさんに見えてました~vv 今度グッズ買いにいこう!
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード