2016-10-08(Sat)

第二弾

銀A話、第二弾。
第一弾の続きを懲りずに描いてました!

blog2016-7-29-1.png

↑勝負パンツな話
晴れて大人の仲間入りをした金髪さん。このめでたい話を赤毛のっぽさんが姉上に暴露。
恥ずかしくてしょうがない金髪さんのもとに、姉上からお祝いとして大量のおパンツが送られてきます。
その中に女性ものとしか思えない紐パンが!!
「勝負パンツ」と書かれた姉上の手紙の意味がわからない金髪さん。
赤毛のっぽさんに聞いてみるけれど・・・、な話。

ホントはここで終わるはずだったのに、赤毛のっぽさんが暴走しまくり、続いてしまいました(;′゚∀゚‘)
終わった!!長かった!! 
紐パンって脱いだらどうなるんだろ・・・って紐パン持ってないから悩みました。
女子はみんな1枚くらい持っているものなのでしょうか( ̄◇ ̄;)

  blog2016-10-7-10.png

赤毛のっぽさんがなぜか胸キュンして終わりました(;′゚∀゚‘) 
うちの金髪さんには胸キュンは遠い。。恋愛の欠片も見えませんvv
どう見てもいちゃいちゃしてるのに、相変わらずくっついていない設定です。
いちゃいちゃしているということに自覚がない二人が好きですvv

現パロとかもいいなぁ~
自分の中の金髪さんは総受けなので他のCPもやってみたいけどvv 
他ジャンル双子にも脳内占拠され、妄想が忙しいですvv(;′゚∀゚`)

10月1日 グッズ欲しい~その2への拍手ありがとうございます(*´∇`*) thank you!
また作り方いろいろ教えてね~vv バングル、今だと絶対双子になりそう~それだとCPじゃないからなぁ
結局宇宙系になりそうだわvv で、女子力はないわな୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード