2016-10-27(Thu)

それは秘密です

blog2016-ku-gi.png
第二弾
からのその後な話
登場人物
設定無視でお願いします(´・ω・`)

sita-kan-s1.png 


sita1-kan-s.png


 sita2 -kan-s 



sita3-1-kan-s1.png   


 sita4-kan-s1.png  


  sita5 -kan-s
 

二人が帰った後の姉上…

ann-kan-s.png 
それは二人だけの秘密です
その鼓動、腐女子への第一歩┐('~`;)┌ 

紐パン事件の首謀者は姉上のお友達の夫人です( ̄∀ ̄*)イヒッ 
3人がいろいろ目覚めちゃったら楽しいなv どう見ても赤毛さんが役得vv
金髪の天使の可愛らしさについていっぱい語りたくてしょうがないのです、彼はvv

10月23日 web clap ありがとうございます!(*´∇`*) thank you!
10月15・16・22日 登場人物一覧 アレなカフェへの拍手ありがとうございます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
アニメ版姉上に申し訳ないけど、5歳も年下の可愛い弟にイケてる親友がいて普段からいちゃこらしてるの見てたら恋心どころか腐的視点が芽生えてもおかしくないでしょ~がアチシの見解です(´・ω・`) 
赤金いつか両想い編もやってみたいvv 双子沼に陥りいつになるやら(;´艸`)ぁぁぁふたご~~vv
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード