2016-12-15(Thu)

完成~

可愛い素材でバックが作りたいなv 双子推しがいいなv 
と双子沼から始まったトートバック作り。

双子のシルエットを入れたバックにしようと始めました
没1 このサイズでシルエットだと誰かわかりづらくて元絵を出してみたけど自分絵過ぎて没。
bag-vep-s.png

没その2 どうせならCP推しにしてみたけど派手過ぎて没
bag1 -vep-s

元絵 やっぱりシルエットで行こうと決めて、認識されやすい決めポーズで描いてみたら誰これ!?
3回くらいしか描いたことないのにグッズ作ろうとするチャレンジャーすぎるこの精神(;′゚∀゚`)
bag2-kan-s.png

最終的に採用↓ CP推しvv あんちゃんの髪の色を意識してシルエットをグラデ。
bag3 -kan-s
ピッタリな感じでデータを作ったけど↓

blog2016-12-12-6.png 
完成品はアキちゃんのマークが切れてしまった(;′゚∀゚‘)
比べるとだいぶ色味も抑えられてるのね~。
アキバで見つけたあんちゃんつけてみたvv

blog2016-12-12-7.png 
レースを付けたりして分厚すぎ、途中針が折れたりしたけどファスナー付きバックが完成!
これ持ってイベント行きたい!CP推しでvv ヲタク度全開でいくのが夢なのですv
双子度高い中敷の布、気に入ってますvv

12月8日 俺in伊香保への拍手ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
へちょも念願しっぽりできて喜んでます~。いちゃいちゃが激し過ぎて(;′゚∀゚`)
物販とかあればなおさら楽しかっただろうなぁ~と思ったけど、なんとかパネルには会えたから良しとしますvv
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード