2016-12-08(Thu)

俺in伊香保



blog2016-11-28-18.jpg
2016年11月27日 
俺とえれりんの伊香保で防衛部リポート



blog2016-11-28-2.jpg 眉難ランドへ行ってきたぞ!冬季は入園料無料だった!blog2016-11-28-3.jpg
ここがメリーゴーランド怪人の現場だ!
blog2016-11-28-10.jpg
ヒーローショー、あんちゃんとベッパーが出会ったのはここか!?
blog2016-11-28-9.jpg 観覧車に乗って園内を上からリポートだ!
blog2016-12-8-3.jpg 記念撮影スポットもあるぞ!blog2016-12-8-1-s.jpg べっぱーと遊びに来たいぞ!
blog2016-11-28-12.jpg 
伊香保石段に来たぞ!365段もあるのだ!
blog2016-11-28-21.jpg 石段を登り切って伊香保神社へ行く!
blog2016-11-28-11.jpg
俺とえれりんの家内安全を願う!
blog2016-11-28-23.jpg
帰りは湯の花まんじゅうを買おう!温泉まんじゅうの元祖だ




blog2016-11-28-24.jpg
道中、防衛部のポスターもあるぞ!
blog2016-11-28-17.jpg ポスターの前のお店でも湯の花まんじゅうを買って有基にひとつ
blog2016-11-28-30.jpg
神社の奥は紅葉の見どころもあるぞ!
blog2016-11-28-1.jpg
黄金の湯で日帰り温泉に入るも良し!
blog2016-11-28-32.jpg 体験工房で絵付け体験も良しなのだ!blog2016-11-28-33.jpg
特殊な絵具で描いて乾燥させてくれる ふたごうらな! 
blog2016-11-28-35.jpg お土産は提灯で決まりだ!blog2016-11-29-1.jpg
おやつは伊香保プリンでどうだ!




blog2016-11-28-13.jpg
お宿を巡って防衛部に会ってきたぞ!
blog2016-11-28-14.png 
俺のお宿は煙ちゃんちだったぞ!イケメンだなぁ、おい!


blog2016-11-28-16.jpg 
これはもう仲間にはいるしかない!

blog2016-11-28-15.jpg
俺だけ三十路だが気にするんじゃねぇぞ?



blog2016-11-28-34-1.jpg 
眉難ランドのベンチでつぶやくのを忘れるなよ?

以上、俺とえれりんの伊香保で防衛部リポート終わりなのだ!ヽ(눈‸눈 )ゝ

12月6日 web clapありがとうございますヽ(*´∇`)ノ うれしいですvv
11月29日 エピローグへの拍手ありがとうございます!
前世へちょと現パロへちょ(今のへちょ)が同じ人、とは思えないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ うちのへちょはへちょで日々謳歌してます~!いけてるおっさん目指してほしい!
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード