2017-01-05(Thu)

新入り

bepa-hetyo1.png

blog2015-12-19-10-1.pngとっ鳥か!?まぁ、ねんどろいどじゃなきゃ歓迎だ!(エレリン狙わなきゃまぁいい)

bepa-hetyo2.png


bepa-hetyo3.png

blog2015-12-19-10-1.pngなかなか素直じゃねーか

bepa-hetyo4.png

blog2015-12-19-10-1.png金木いつもすまぬな

bepa-hetyo5.png



bepa-hetyo6.png

blog2015-12-19-10-1.pngアイドルっていうのはてーへんだな。でもここからって…大丈夫かオヌシら。

blog2017-1-5-1.png

その後へちょはいつもと違う何かを感じるという・・・

2016年12月29日 あなたのために作りましたへの拍手ありがとうございます!ヽ(*´∇`)ノ
昨年はおパンツな一年だったので今年はまともな一年にしたいと思います!今年もよろしくね!
ここ、もはや好き放題な感じvv
画像処理忘れてデカかった↑ ( ̄◇ ̄;) まぁいいかv
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード