2016-12-29(Thu)

貴方のために作りました(笑)

あなたのために作りました(笑)
icon-binan.png 
go1-kan-s1.png
huta-16-12-5-s.png




opa-kan-s.png



CxBRXxuUkAEKk3Z.jpg

某イベント、あんちゃんだけいなかったからあんちゃんはどんなおパンツ履くのか妄想した結果でしたvv
おパンツ検索してたら凄い良いの見つけて↑
ホントは用途が違うかもしれないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ 
アイドル活動で稼いだお金でおパンツ開発してそうな双子vv
これなら同時プレイができますね♪←おバカvv
12月22日 復活への拍手ありがとうございますvvヽ(*´∇`)ノ
包帯じゃないのよ~vv実はおパンツvv おパンツあの人絶対捨てられないと思う!(勝手な妄想)
ペットボトルの上を切り抜くとあんな活用方法があるなんて2015年はまさに神アニメの宝庫でしたvv
2016年はまさにおパンツな一年で終わる・・・アホォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード