2017-06-15(Thu)

メインヒロインはメガネ君

blog2017-5-24-1.png 
二期前の再放送から倫理君にハマりました!
5人のクリエーター系美少女たちと倫理君のヲタ活動と恋の行方!?みたいなお話です。
リアルでもヲタを隠すことなく人権を確立している倫理君。
3次元の女の子は俺に興味なんて示さない、って思っているけど大間違い。
美少女たちと天然勘違い系男子はまぁよくあるパターンなんだけど、このアニメはヲタ事情が満載で別の意味でも楽しめます!
コミケとか同人とかゲームとか、ヲタにしかわからない世界があふれていますv

ヒロインは美少女達なんだけど、アチシの中ではヒロインはどう見ても倫理君。
一期では入浴後のポロリシーンもあってご馳走様~((^┰^))ゞ
また見たいよ倫理君!!
blog2017-5-12-2-s1.png

もちろん美少女たちとのエピソードも満載vv
美少女達と作り上げるギャルゲー。
倫理君の大好きなギャルゲーを作り上げていく中で、壁にぶち当たりながらも成長していく美少女たち。
クリエイターな彼女たちにはクリエイターであるからこそ譲れないものがあったり、悩みがあったり。
悩みながらも一歩前へと前進していく姿は可愛いvv
 blog2017-5-12-1-s1.png

えりりと詩羽先輩は「クリエイターとして倫理君の一番になりたい」と「倫理君が好きで一番になりたい」って
のが結構同位置にあるというかその間で揺れてる。
そう思うと彼女になれなくてもクリエイターとして一番ならまぁいいのかな?って思ったり。
えりりが倫理君に自分は一番になれたか聞くシーンで恵だけ名前を言わなかったのは、クリエイターとして
の一番になりたかったのか、恵には叶わないって実は思っているのか、どっちなんでしょう?


blog2017-5-24-1-s.png 

私の中で恵だけがリアルな女子ってこうなんだよって倫理くんに教えているというか気づかせてくれるというか
そんな感じに見えています。
鈍感キャラの倫理君にさりげなく違うんだよなぁ…ってため息交じりに時にはグサッと言ってて一番響いてる。
恋愛ってこうなんだよって教えてくれるのは恵な気がするvv
「あー三次元も悪くないね」って思ってくれた?
恵なら倫理君に言えそうvv
恵回で真っ赤になりながらギャルゲ的シチュを妄想して真っ赤になる倫理君可愛かったvv
倫理君にそんな顔させるなんて恵…。
やっぱ、恵が倫理君に一番近い女の子なのは確かだよな、今の所。

バレンタイン回ネタ↓
sae-kan-ss.png
とは言ってもホモルートも捨てがたい~腐女子だけにvv(;´艸`)ぁぁぁ
愛してやまない倫理君なのでした~vv
もう、イケメンでも美少女でもどっちでもいいよvv

END回に向けてどんな展開になるのか、目が離せません( ̄∀ ̄*)イヒッ 

6月10日 web clapありがとうございます Thank*´Ο`*you うれしいですv
5月27日 最終回アレな技の誕生秘話…?への拍手ありがとうございます!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
猪子も絶対双子好きだった!がアチシの定説ですvv 可愛い子はいじめたくなるタイプvv
映画で最終回はないと信じたい。゜(ΠДΠ)゜。 とりあえず前売りゲットー!! 
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード