2017-06-25(Sun)

鏡開きイベント




blog2017-6-19-5.jpg
tai-gin-2016-11.png
blog2017-6-24-2.png 



blog2017-6-19-4.jpg 
この微妙な配置関係があーってなる^^

blog2017-6-19-3.jpg 
皆さん勢揃い

blog2017-6-19-11.jpg 
カイザー!!
初のぞみに乗って来たぞ!
来るまでも大冒険ヽ(눈‸눈 )ゝ

blog2017-6-19-17.jpg

blog2017-6-19-10.jpg 
野点1回目はオベの犬の和菓子と冷抹茶
懐紙が同盟柄
blog2017-6-19-9.jpg
二回目は双璧。何が来るかは運次第v
懐紙が帝国柄でしたv
blog2017-6-19-6.jpg
410年もの白ワイン
鏡開きイベントでハルト陛下登場。
なんとじゃんけん大会で勝ち残り・・・
 
blog2017-6-19-16.jpg 
 陛下にまさかの直々お酌を受けました。゜(ΠДΠ)゜。
陛下超優しかった!




blog2017-6-19-8.jpg
陛下鏡開き後の樽
blog2017-6-19-12.jpg
升に入れてもらっておかわりv
blog2017-6-19-15.jpg blog2017-6-19-7.jpg 


陛下に名前まで呼んで頂いて
嬉し過ぎてお代わりしまくり
ひたすら
プロ―ジット…
プロージット…

blog2017-6-19-14.jpg 
blog2017-6-19-18.jpg
410年物ワインも鏡開きのお酒も美味し過ぎて
升酒4杯は飲んだかな。

有頂天で帰りました( ̄◇ ̄;)
イベントスタッフ様、陛下ありがとうございます!
blog2017-6-19-13.jpg
お土産のおまんじゅう、帝国
イベント幸せすぎて…涙(;´艸`)ぁぁぁ
blog2017-6-19-19.jpg 
エレリンは同盟まんじゅう貰いましたv
一生の思い出ができました!!



blog2017-6-24-1.png
ホントに感謝感謝です
我がヲタ人生悔いなし!!
+.((人д`o)(o´д人))゜+.

6月15日 メインヒロインはメガネ君への拍手ありがとうございます(*´∇`*) thank you!
6月18日 オべ語り コスプレ図鑑へのたくさんの拍手ありがとうございます!(;´艸`)ぁぁぁ 嬉し過ぎですvv
まさかのヲタ活動が今や全国レベルに~(;′゚∀゚`) ヲタって幸せですね!
企画してくださるスタッフさんたちや応援してくれてるファンの方や愛すべき作品やキャラやら感謝がもう半端ないですv
またチャンスがあれば行きたいです~。今度はご迷惑かけないようにしなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
web拍手 by FC2
プロフィール

ひぐれ&しぐれ

Author:ひぐれ&しぐれ
腐成人/へちょと暮らす消費豚
好きなCPを好きなだけ(*´∇`*) 
推しジャンル・CPは案内版から

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
呟き
ツイッター
新☆つぶやいちゃう?
 dot_shingeki_revai.gif
web clap
                       
リンク
エオスをお散歩
炎の蜃気楼言霊
炎の蜃気楼
検索フォーム
QRコード
QRコード